2011年09月09日

高畠出張

昨日、警備会社の方と高畠にあるグループホームへ
『ライフガードフィルム』の説明に行って来ました。

高畠出張

今年の猛暑で入所の方々や職員の方々が、
非常に暑い思いをされたそうです。
後日、フィルムの施工を行うことに決まりました。

そのあと、八幡神社三重塔でお参りし、
『じじばばの石』で一休みしてきました。

高畠出張

高畠出張



近くの美味しいラーメン屋・永和軒さんに寄って
昔ながらの中華そばの大盛りを食べてきました。

高畠出張

車で移動中、町のいたるところにひまわが咲いてました。
ひまわりは、除染作用があると報道されてました。
そんな効果があるなんて、凄いですね。
太陽に向かって咲くひまわりのように、
みんな上を向いて、太陽の様に笑顔で頑張っていきましょうfutaba

高畠出張








同じカテゴリー(ライフガード)の記事画像
まもなく師走
防犯協会の研修会
暑くなりました
春めいてきました。
今年の夏は?
鳥海山も白くなりました
同じカテゴリー(ライフガード)の記事
 まもなく師走 (2014-11-28 16:19)
 防犯協会の研修会 (2014-11-26 11:58)
 暑くなりました (2014-07-12 13:46)
 春めいてきました。 (2014-03-26 15:01)
 今年の夏は? (2013-05-30 14:44)
 鳥海山も白くなりました (2012-11-13 16:22)

Posted by モーリス at 12:08│Comments(2)ライフガード
この記事へのコメント
三重の塔にひまわり

いいですね〜ヾ(^▽^)ノ

昔ながらのラーメン美味しそう〜( ̄〜 ̄)
Posted by けろじろう。 at 2011年09月09日 13:15
今度高畠へ行くなら、文殊様の近く『清寿庵』の蕎麦食べてみて。
Posted by ダロ at 2011年09月09日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。