2012年11月13日

鳥海山も白くなりました

先週からの、冷え込みで鳥海山も随分白くなりました。

鳥海山も白くなりました

ブログも、なかなか時間がとれず、更新は?

お待たせしました、ひと月ぶりで紹介させて頂きます。

先月より、断熱フィルムの問合せが多く、本格的な寒さを前に施工させて頂いています。

まずは、強風で窓に物が当たり、以前飛散防止フィルムを貼っていたお客様より(怪我無くて良かった)

鳥海山も白くなりました

お客様より、ガラスは割れても、フィルムが貼ってあるから、粉々ならねんだな~ と
すぐにガラスを入れ替えて、飛散防止フィルムを施工いたしました。


先週より、新設の、高齢者施設に省エネ、遮熱、断熱、紫外線カット、プライバシ―保護フィルムを施工して来ました。

鳥海山も白くなりました

鳥海山も白くなりました

鳥海山も白くなりました

社員総出、本部より応援、知り合いの協力で、無事163枚施工終了出来ました。

これから施設に入所される皆様が、快適に過ごせますように。

鳥海山も白くなりました

ライフガード鶴岡が、安心安全、快適空間をお届け致します。



同じカテゴリー(ライフガード)の記事画像
まもなく師走
防犯協会の研修会
暑くなりました
春めいてきました。
今年の夏は?
環境フェアーつるおか
同じカテゴリー(ライフガード)の記事
 まもなく師走 (2014-11-28 16:19)
 防犯協会の研修会 (2014-11-26 11:58)
 暑くなりました (2014-07-12 13:46)
 春めいてきました。 (2014-03-26 15:01)
 今年の夏は? (2013-05-30 14:44)
 環境フェアーつるおか (2012-10-01 14:07)

Posted by モーリス at 16:22│Comments(0)ライフガード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。