2010年05月11日

明日から施工~

大型連休も、いつの間にか終わってしまいまして、明日から104枚の施工がまっています。

先日、映画(おくりびと)で有名な撮影地に行ってきました、チェロを弾いていた元木さんはどんな思いでここに座っていたのでしょう。

明日から施工~

また明日からがんばらねば、一泊二日で終わるか心配です。face06

icon17会津の山奥だし、コンビニ無いし泊は温泉旅館なんだけど~

猿もいるみたい、まだ周りは雪があるらしい、不安がいっぱいdokuro


同じカテゴリー(ライフガード)の記事画像
まもなく師走
防犯協会の研修会
暑くなりました
春めいてきました。
今年の夏は?
鳥海山も白くなりました
同じカテゴリー(ライフガード)の記事
 まもなく師走 (2014-11-28 16:19)
 防犯協会の研修会 (2014-11-26 11:58)
 暑くなりました (2014-07-12 13:46)
 春めいてきました。 (2014-03-26 15:01)
 今年の夏は? (2013-05-30 14:44)
 鳥海山も白くなりました (2012-11-13 16:22)

Posted by モーリス at 16:46│Comments(3)ライフガード
この記事へのコメント
お疲れ様です。

無事終了したのでしょうか?

施工の写真や温泉の写真アップして下さいね~
Posted by 北陸のやま at 2010年05月15日 23:58
おぉ〜104枚
会津ですか
いいなぁ〜

無事終わりましたかぁ?
Posted by けろじろう。 at 2010年05月17日 08:17
すごーい!!

施工どうでしたか?(^o^)丿
Posted by どんぐり at 2010年05月18日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。