2008年11月05日

綺麗な風景

綺麗な風景
秋の気配も深まり、山や里でも綺麗な紅葉が見頃です。

雪の気配も聞こえてきますが、もう少し、紅葉を楽しめれば良いの」ですが・・・

face01icon01icon17


同じカテゴリー(社長の趣味)の記事画像
赤川花火大会
4月になりました。
仕事納め
鳥海山も綺麗です
温海さくらマラソン
ようやく桜開花
同じカテゴリー(社長の趣味)の記事
 赤川花火大会 (2015-08-13 07:41)
 4月になりました。 (2015-04-02 11:04)
 仕事納め (2014-12-29 17:45)
 鳥海山も綺麗です (2014-01-30 16:20)
 まもなく師走だ~ (2013-12-19 21:22)
 温海さくらマラソン (2013-04-20 11:55)

Posted by モーリス at 16:29│Comments(3)社長の趣味
この記事へのコメント
色鮮やかなモミジの上に、うっすら雪化粧するも また綺麗なんでしょうけど

もうちょっと^-^秋を楽しみたいですね
Posted by 藤丸 at 2008年11月06日 06:51
この間鳴子に行ってきたら、大変紅葉がきれいでしたよ!
Posted by ryuuhe- at 2008年11月07日 01:07
あと、いいところ1週間ぐらいだと思う。
紅葉さがしているうちに落葉してしまう。鶴岡公園も今が盛り。遠くに出かけなくても地元にもいい所探せるぞ!!
Posted by 時代遅れセミプロ写真家コイケ at 2008年11月07日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。