2008年08月04日

夏祭り

夏祭り

今年も、町内会の夏祭りが、2日土曜日ありました。
毎年、よくもまあ、こんなに人があつまるなあ^\^face08icon01 日中も暑い一日だったし、でも、心待ちにしている家族がいっぱいで、みんないい笑顔でしたよ。
又、来年もお待ちしています。icon23




Posted by モーリス at 14:29│Comments(1)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう様。
50になると色々と思い起こすことが
あるもんだ。10代で嗅いだ石炭の匂いに
つられて、いまだにSL追っかけごっこ。
無駄とも思われがちな
男のロマン!!
女にはわからないだろうなぁ!!ハナ肇の
ゲバゲバピー・・・あんなに笑った時代に
戻ってみたいよなぁ・・・・・いつの間にか
歳とったよなぁ・・・!?
んーーーん50か!髪の毛も記憶も・・・薄くなっていくよなぁ。
Posted by 時代遅れセミプロ写真家コイケ at 2008年08月06日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。