2011年01月26日

排雪




今日から昨年の末から会社に溜まった雪の排雪作業がようやく始まりました。
排雪用のトラックが朝8時から入って排雪場まで今で6往復目。
積んでも、積んでも雪の山は消えず、今日1日でどれだけ運んでもらえるか…kao11

今週末には、省エネカット・飛散防止のフィルム施工があるため
カット中ですが、足腰が痛い・・・kao13
でも寒さ、痛さなんかに負けないぞicon09



先ほど、ライフガードジャパンより『ALL MONTHS AWARD 2010』
の賞状とワイシャツを頂きました。全国のライフガードの皆さん、今年も頑張りましょう



今日は雪を約40t排雪しましたkao2
ウィズ環境のドライバーさんご苦労様でしたkao1



まだまだ残っているのに、夕方から雷が鳴り雪が降り始めましたface07

あまーいお菓子でも食べてがんばるろう エイエイオー‼



同じカテゴリー(社長の趣味)の記事画像
赤川花火大会
4月になりました。
仕事納め
鳥海山も綺麗です
温海さくらマラソン
ようやく桜開花
同じカテゴリー(社長の趣味)の記事
 赤川花火大会 (2015-08-13 07:41)
 4月になりました。 (2015-04-02 11:04)
 仕事納め (2014-12-29 17:45)
 鳥海山も綺麗です (2014-01-30 16:20)
 まもなく師走だ~ (2013-12-19 21:22)
 温海さくらマラソン (2013-04-20 11:55)

この記事へのコメント
日々の除雪&排雪作業、お疲れ様です。

受賞おめでとうございました(^-^)
とっても素敵です!

足腰、お大事に(*^^*)
Posted by おのっち at 2011年01月27日 01:47
お疲れ様です!

オールマンスアワード受賞おめでとうございます\(^o^)/

それと、毎日の除雪作業、ほんとに大変ですね( ̄◇ ̄;)

全国会議ではお会いできなくてホントに残念でした(⌒-⌒; )
Posted by どんぐり at 2011年01月27日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。