2009年06月30日

あっという間の六月



ひと月に一度もブログ更新しないのかと、クレームあり

あまりにも、六月色々ありすぎて、とりあえず、愛車のミニクーパーでも

載せてみまいた。



Posted by モーリス at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
慌しく一日が過ぎていく。体力も気力も次第と困ぱい気味だ。
歳だョなぁ?!8月5日の供養まで、しばらくの辛抱かな?
その日、51歳の誕生日を迎える奇遇にも何かしらあるのだろう。
ここ何日か仏前にて寝ている。
仏様って・・・何も声をかけてくれない。
ただ線香の煙が気になる。
合掌。
Posted by 時代遅れセミプロ写真家コイケ at 2009年07月02日 19:55
いい色
Posted by メ~~ at 2009年07月08日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。