2008年09月25日

秋分の日

秋分の日も過ぎて、秋らしい天気となりました。
秋分の日
先日、月山登山に行ってきました。icon16
そろそろ、足腰も弱くなり以前より時間も多くかかりました。face10

でも、山の空気は最高に美味しく心が洗われます。





Posted by モーリス at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
[モーリス]さん、こんばんは。

しっかり秋の雰囲気が漂ってますね。

今年は、休みと好天のサイクルがずれっぱなし。
「アウトドア」のチャンスがなかなかまわってこない。
そろそろリズムが変わって欲しいところです。
Posted by bin at 2008年09月25日 22:22
秋だのー。さんぶくなったのー。
布団被って朝起きるのもー。
オメさん好きだ秋空広がっているもんのー。
月山も鳥海も・・・てっぺん白くなったのを
今日確認したら・・・益々さんぶぐなったのー。平年より2週間早いなだど!!
Posted by 時代遅れセミプロ写真家コイケ at 2008年09月30日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。