2008年08月15日

大もりだー

昨日、寒河江まで写真展を見に行って来ました。
天気も悪く川は洪水のようになっていて、山形市の花火大会が心配でしたが
無事行なはれました。face01
帰りに、左沢のおそば屋によって(もり天大もり)を食べてきました。
これが写真です  見てのとうりすごく量が多くて~
大もりだー
もう一枚大もりだー
味も、最高でした。
ここで、蕎麦通に一言、唐辛子をかけるのは、タレでは無く麺にかけましょう。
食べた時の感触が全然ちがいますよ。



Posted by モーリス at 09:28│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、御世話様でした。おいしい蕎麦で、量が多くてなかなかでした。
そば通は、麺に一味唐辛子を、かけて食べるようです。
社長さん、今度また、写真撮影場所、教えて下さい。・・・・・・・
Posted by kyo at 2008年08月15日 11:33
kyoさん、お世話様でした、車の調子どうですか、そばも美味しかったしいろいろ出かけましょう
Posted by モーリス at 2008年08月15日 23:08
ごっつおぅさんでした。
蕎麦通の食べ方を一つ賢くなりました。
今度蕎麦屋に行ったら試して見ます。
廻りから笑われたらどうしましょうか?
来週湯治リハビリ行く予定です。
携帯つながらない山奥の湯治場に
3日間箱詰めリハビリ予定です。
いかがなものか試してきます。
見舞いいりませんから!
Posted by 時代遅れセミプロ写真家コイケ at 2008年08月20日 20:01
そば たべたくなりました 
Posted by メ~ at 2008年08月27日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。