2008年06月28日

朝焼け



今朝は早起きして、会社の前で朝焼けの写真を撮影しました。

icon01今日も天気がいいぞ、山も、海も、最高です。

地震は、怖いけど色々出かけてみようと思います。





Posted by モーリス at 05:03│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます。
今日も天気で気持ちがいいですね。
ご来光に合掌、今日一日無事に楽しく過ごせますように(^^♪
Posted by ほんねず at 2008年06月28日 05:49
朝起きは三文の徳という。三文って今の時代に換算するといくらなのか?
朝日が拝めたモン①
普段と気分が違うモン②
朝のうちに一つ仕事が片付くモン③

こんな三文の徳・・・かなあ?
Posted by 時代遅れセミプロ写真家コイケ at 2008年06月28日 10:48
すげぇ~すげぇ~感動しちゃいます!
心が洗われますね。
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月28日 11:13
もう一ヶ月にもなるのに、ブログ更新していないなんて・・・そんなに忙しいのか?
思ったことを綴っていくと楽しいはず。もうすぐオリンピックがはじまる。
Posted by 時代遅れセミプロ写真家コイケ at 2008年07月30日 12:28
すみません。
ずぼらになっていました。
Posted by モーリス at 2008年07月30日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。