2008年06月10日

大漁です

今年初めての船釣りに行って来ました。



天気も良いし波も静かだし、お魚もイッパイicon01

言うことなし、もちろん夜は、一杯でした。face02



Posted by モーリス at 09:11│Comments(5)
この記事へのコメント
こちらモーリスさん?!

大漁いいですねぇ~。
鯛飯食べたい。


他名前わからず・・・^^;
Posted by アド at 2008年06月10日 11:23
アドさんコメントありがとう。
庄内は良いとこですよ、山あり、海有り
自然がいっぱい。
Posted by モーリス at 2008年06月10日 11:41
昨夜、モーリスさんから頂いた『鯛』で『鯛めし』作って食べてみた。旨かった。
おおぎにのっ!!
又、沢山釣ってきてください。おいしい調理方法も検討してみましょうネェ。
カワハギの刺身も絶妙でした。あのコリコリ感は、他の魚を寄せ付けませんでしたネ。
Posted by 時代遅れセミプロ写真家コイケ at 2008年06月10日 12:50
はじめまして★
すげぇ~!すげぇ~!!そんなに釣れたら楽しいでしょうね♪
写真、グッドスマイル(・∀・)イイ!!  
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月10日 14:37
確かに良い笑顔ですね。
何となく釣った人と釣られた魚顔似てません?
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月10日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。