2012年09月14日

まだまだ続く猛暑

先週の日曜日に、遊佐のクラシックカーのイベントに行って来ました。

懐かしい車がいっぱい、昔憧れていた旧車、いまでも現役で走っています

まずは、ポルシェ 良い車です


まだまだ続く猛暑

私と兄で、2台のミニで見学です、当日は暑い熱い、エアコンなんて付いていない車なので

窓全開、タオルふきふき、自己満足で走ってきました

まだまだ続く猛暑

今年のイベントは、県外からも多く参加してくれたように見えました




9月に入っても猛暑、あついですね~

今月は、暑さの対策で遮熱フィルムの施工が多くなりました。

まだまだ続く猛暑まだまだ続く猛暑


省エネ対策

建物で最も熱の出入りが多い場所は(窓)

ライフガードフィルムは夏は外からの熱をカットし、冬は部屋内からの熱をシャットアウト


まだまだ続く猛暑まだまだ続く猛暑

太陽熱75%カットしています。

お問合せは、確かな施工技術の

ライフィガード鶴岡まで、  まだまだ猛暑は続きそうです





同じカテゴリー(ライフガード)の記事画像
まもなく師走
防犯協会の研修会
暑くなりました
春めいてきました。
今年の夏は?
鳥海山も白くなりました
同じカテゴリー(ライフガード)の記事
 まもなく師走 (2014-11-28 16:19)
 防犯協会の研修会 (2014-11-26 11:58)
 暑くなりました (2014-07-12 13:46)
 春めいてきました。 (2014-03-26 15:01)
 今年の夏は? (2013-05-30 14:44)
 鳥海山も白くなりました (2012-11-13 16:22)

Posted by モーリス at 17:14│Comments(0)ライフガード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。