2011年02月23日

青空施工

今週に入り、晴天の日が続き施工の準備に追われています。

本日は、午前に酒田の工務店さんの依頼で、LGE-240防犯、省エネフィルムの施工





午後からは、地元の新築事務所の施工が出来ました。

今週引渡なので、色々な業者が出入りしています。

西日が強く防犯にも関心があったので、LGE-240を施工しました。





もうすぐ、3月春はもうすぐです。

今年の夏は、猛暑になっても大丈夫、ライフガードフィルムが、快適な生活と安心をお届けします。



同じカテゴリー(ライフガード)の記事画像
まもなく師走
防犯協会の研修会
暑くなりました
春めいてきました。
今年の夏は?
鳥海山も白くなりました
同じカテゴリー(ライフガード)の記事
 まもなく師走 (2014-11-28 16:19)
 防犯協会の研修会 (2014-11-26 11:58)
 暑くなりました (2014-07-12 13:46)
 春めいてきました。 (2014-03-26 15:01)
 今年の夏は? (2013-05-30 14:44)
 鳥海山も白くなりました (2012-11-13 16:22)

この記事へのコメント
おしゃれな建物ですね〜

LGE240で外からのデザイン性もアップですよね

こちらも暖かい日が続き、春がもうすぐそこですね〜
Posted by けろじろう。 at 2011年02月23日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。