2010年10月21日

奄美で豪雨

鹿児島県奄美地方で豪雨が降り、多くの方が避難し、2人死亡との事。

今年は、異常気象が多く発生しています。

まず、自分が出来ることから、初めて行きましょう。

先日、防犯、防災住宅を進めている、酒田の工務店様の紹介で、住宅の窓に全てLGE240(防犯、防災、省エネ、紫外線カット)

フィルムを施工させて頂きました。

奄美で豪雨

もともと、防犯関係に携わっている方で、[幸せで楽しい生活、安全で安心の将来]との事でした。

施工途中も、会社の方が見に来て下さり、施工内容を見て聞いて、無事完了しました。

奄美で豪雨

奄美で豪雨

奄美で豪雨

省エネ効果も、体感してもらい、今後はライフガードも取り入れた営業をして頂く事になりました。

U様施工有難うございました。



同じカテゴリー(ライフガード)の記事画像
まもなく師走
防犯協会の研修会
暑くなりました
春めいてきました。
今年の夏は?
鳥海山も白くなりました
同じカテゴリー(ライフガード)の記事
 まもなく師走 (2014-11-28 16:19)
 防犯協会の研修会 (2014-11-26 11:58)
 暑くなりました (2014-07-12 13:46)
 春めいてきました。 (2014-03-26 15:01)
 今年の夏は? (2013-05-30 14:44)
 鳥海山も白くなりました (2012-11-13 16:22)

Posted by モーリス at 08:02│Comments(3)ライフガード
この記事へのコメント
さすが 秋の男

涼しい季節は 強いですね(笑)
Posted by メ~ at 2010年10月25日 11:21
施工しやすい季節になりました。
蔵王は真っ白になったそうですが、九州人はちょっとの寒さに堪えます(>_<)
Posted by しんしん at 2010年10月27日 08:50
めっきり寒くなったのぅ。
今朝早く月山高原牧場に出掛けたら
月山の山頂付近は、もう真っ白でした。
鳥海も・・・
1日の飾りつけの手伝い頼むの。
Posted by 小池 at 2010年10月29日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。