2010年09月20日

富山会議

ライフガードIN北陸会議に行ってきました。

全国から多くの方が、集まってきます、今回富山会議は初めての参加です。

村江支社長、高嶋さんお疲れさまでした。




富山会議富山会議



美味しい、立山弁当を食べながら、午後~も会議が有ります。

富山会議

次の日は、プチ観光でトロッコ列車に乗ってきました。

富山会議

富山会議

富山会議

当日は、天気にも恵まれ、最高の観光日和でした。

富山会議

富山会議

富山会議


皆さんお疲れ様~~~~~

富山会議

富山会議

富山会議

また、来年1月にお会いしましょう。

富山会議





同じカテゴリー(ライフガード)の記事画像
まもなく師走
防犯協会の研修会
暑くなりました
春めいてきました。
今年の夏は?
鳥海山も白くなりました
同じカテゴリー(ライフガード)の記事
 まもなく師走 (2014-11-28 16:19)
 防犯協会の研修会 (2014-11-26 11:58)
 暑くなりました (2014-07-12 13:46)
 春めいてきました。 (2014-03-26 15:01)
 今年の夏は? (2013-05-30 14:44)
 鳥海山も白くなりました (2012-11-13 16:22)

Posted by モーリス at 12:25│Comments(6)ライフガード
この記事へのコメント
ありがとうございました~♪
ダンディ社長と素敵な奥様(^o^)

楽しかったですね~
またお会い出来る事を楽しみにしております♪
Posted by 北のやま at 2010年09月20日 14:40
やっぱり 写真が



いい!”(ノ><)ノ




奥様の気遣いに
キュンとなりました(o^∀^o)

ありがとうございました
Posted by メ~ at 2010年09月20日 21:47
お疲れ様でした

移動の車でおいらが太目のせいで奥様を差し置いて
助手席に座らせていただいてありがとうございました(^▽^;)

1月の会議でまたお会いできることを楽しみにしております。
Posted by きむばん at 2010年09月21日 18:34
遠いところ夫婦で参加いただきありがとうございました〜

トロッコ楽しかったですよね

写真がほしいなぁー
Posted by けろじろう。 at 2010年09月21日 22:23
そろそろ涼しくなってきたので施工しやすい季節になりましたよね?(笑)
Posted by しんしん at 2010年09月23日 14:11
小池さん、お元気さまです。

富山会議、プチ旅行最高でしたね!!

小池さん、奥様と一緒に観光できて楽しかったです。

次は、金沢にいらっしゃい!!(*^^)v

そろそろ涼しくなったので、

お待ちになっているお客様にフィルム貼って

あげて下さいね!! (笑)
Posted by ひで at 2010年09月25日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。