2010年05月19日

北海道へ

会津の施工が一段落して、帰って来まして

今度は大学の同窓会へ(北海道)行ってきました。32年ぶりの再会です。

秋田からフェリーで苫小牧まで行きicon17で会場まで



天気は最高~



ジンギスカンの食べ放題   そんなに食べられません



摩周湖も晴れて(霧の摩周湖)とても気持ちがハッピーになります。face02



学生時代が思い出され、幸福駅まで行ってきました、今は廃線ですがあの当時は愛国~幸福で有名でしたよ~



北海道限定カンコーヒーを飲みながら 心の洗濯して帰ってきました。


同じカテゴリー(社長の趣味)の記事画像
赤川花火大会
4月になりました。
仕事納め
鳥海山も綺麗です
温海さくらマラソン
ようやく桜開花
同じカテゴリー(社長の趣味)の記事
 赤川花火大会 (2015-08-13 07:41)
 4月になりました。 (2015-04-02 11:04)
 仕事納め (2014-12-29 17:45)
 鳥海山も綺麗です (2014-01-30 16:20)
 まもなく師走だ~ (2013-12-19 21:22)
 温海さくらマラソン (2013-04-20 11:55)

この記事へのコメント
大学は北海道でしたか・・・うちも2人札幌の大学に進学し一人はまだ現役ですが、娘は札幌が気にいって卒業後も札幌に就職してしまいました・・・
夫の方のお墓が苫小牧なんで一人くらい道民がいてもいいかと諦めました。
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月19日 16:16
すんばらしい・・行程のはっきりしない旅行に大満足でした。
こげな旅行に馴れてしまうど・・・ほかの旅行スタイルやんだぐなるのっ!!
感激忘れネェうじに・・・はばげぬぎ・・・やろぜっのっ。
買ってきたジンギスカン腐れネェうじに。
Posted by 時代遅れセミプロ写真家コイケ at 2010年05月20日 06:03
素晴らしい写真
写真だけでも心が洗われます〜
北海道行ってみたいなぁ
Posted by けろじろう。 at 2010年05月20日 08:27
北海道 新婚旅行以来 いってないな~ 
Posted by め~  at 2010年05月31日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。